出勤表🍁10/9(月)〜


はい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
みなさん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
こんにちは‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


\こんにちは〜‼️/


どうも、つくねです。


私はただいま(現在時刻15:33)北海道に帰ってまいりました🛬


今回は大阪行ってたんですけど、
毎回大阪は大体1人なんですが・・・・










すっっっっっっっることがない‼️

悲しいですね


時間があるようでなかったのでずっと道頓堀に居ました。
道頓堀は人が多くて、き⭕️ないですね……

オムライスとたこ焼き食べれたし、まっいっか‼️
超美味しかったな➰😋✌🏻


また12月にも大阪行くんですけど、これまたぼっちなので

1人で行きやすいお店とか美味しいお店あったら教えてくださいね💖



ミカゼさんも前回のブログで載せてましたが、
私達富士急ハイランドに行ってまいりました🗻


超大変だったけど楽しかったなぁ🍀
オタクは大変ちょろいので刀剣熱ブチ上げです‼️


どうしてもナガシマスカが乗りたくて
ミカゼさんはとても嫌がってましたが駄々こねて
大人の力(有料優先権)を使って乗りました💙

超楽しい乗り物でした💙
Be Happy‼️


水浴びして、イケメン観て、イケメンと花火も観て、夏を謳歌しました🌻


公演前にびしょ濡れになり、ちゃんとレインコート着てたのに何故か下半身だけ濡れていてお漏らししたみたいになったオタク爆誕


しっかり日焼けしてるなぁ…

乗り物券2回分の買ったのに時間的に1個しか乗れなかったの残念すぎる😭


とにかく富士急内では一生列に並んでました‼️

コラボ恐ろしい‼️なめてました‼️

コラボドリンク頼むのに1時間半並んだよー
炎天下でしぬよー
もう来ないからねー

になりましたね


せっかく富士の麓行ったのに
富士山見てなくない⁉️WOW WOW



公演中虫に襲われて、ミカゼさんは少し騒いでましたが私は長ズボンだったのでジッとしてたら公演後見たら私のズボンにくっついてて最悪‼️



絶対にカメムシ


今回の遠征も関空にめちゃカメムシ居たり
部屋にもでっけえカメムシの死骸があったり…



もしかして







カメムシに好かれてる・・・・⁉️



カメムシ運…ありすぎでは…
そんなものいらないよ😭
ガチャ運くれ😭


竹串星では秋になると家の周りにカメムシが発生するので鬱です…


カメムシとは一生分かり合えない





オチも何もありませんが、

これだけは言える‼️

ちょっと大変な遠征ほど思い出に残る‼️

以上‼️



今週はイベントが盛りだくさんですよ🧡
つくねはいないのでくやしーーーーーー



今週末の土曜日は〜⁉️⁉️


👻ハロウィンDAY🎃

特別メニューはこちらです🧡




悪魔のビールとか気になりすぎる😭
飲みたかった😭
いない自分を恨みます‼️
みんなもどんなコスプレするのかな〜絶対可愛いんだろうなぁ😈




⬇️それでは今週の出勤表です⬇️

〜営業時間〜
平 日 18:00−24:00
金曜日 19:00-3:00⚠️
土曜日 18:00-6:00
日曜日 19:00-1:00⚠️


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


10月9日(月)18:00−24:00

ユニ
つくね 22.5
のき 23.5
はのん 19-24


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


10月10日(火)18:00−24:00

ユニ
はのん
のき 23.5
つくね 19−23
ミカゼ 20−23


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


10月11日(水)18:00−24:00
🎙️カラオケ縛り解禁🎙

ユニ
つくね 19-23
あずき 19-23.5
ミカゼ 20−23
体験ルイ 19-23.5


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



10月12日(木)18:00−24:00
🎊あんじゅ3周年🎊

ユニ
あんじゅ
はのん
体験ルイ 19-23.5


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


10月13日(金)19:00-3:00⚠️
🎙️24時から縛り解禁🎙️

いちか
あずき 
のき 2
コハク20-3
はのん 20−3


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


10月14日(土)18:00-6:00
🎃早めのハロウィン🎃

ユニ 2
のき 2
いちか 3
あずき 3
コハク 21−6
はのん 21−6
ライ 24−6


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


10月15日(日)19:00−1:00⚠️
🕶メガネDAY👓

コハク
はのん
ライ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

【募集】

リルカリーナで一緒にお店作りしてくれる人大募集!

アニメコスプレをしてお客さんと楽しくおしゃべりするお仕事です。

なにも難しいことはありません!

未経験者も是非!

お気軽にご応募お待ちしております。

kevin07005959@gmail.com

店舗代表 佐藤宛まで

ご連絡ください♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間の料金で2時間ご利用頂けます。
初めての方でも当店自慢の女の子と
ゆっくり打ち解けることができます。