出勤表🍼3/21〜

おはこんにちこんばんは‼️
ど〜〜〜も‼️つくねです‼️


いつもブログ真ん中に文字寄せたいのに
出来ないことつくねです。
誰か教えてください🙇🏻‍♀️
なので見にくいかと思いますが
頑張って読んでください💦

ブログ回ってくるの早くない❓気のせい❓と思って前回のブログ見返したら

早く春来い

って言ってるので冬だったんですねぇ…

春はもうすぐソコ❕と思ってるのでルンルンですね(  ᴗ  ̫ ᴗ  )🌸
春は宗教上の理由で大好きです。

花見したいです‼️‼️‼️
見てるそこのあなた‼️(雑アピール)



さぁさぁ皆さん

今週は‼️‼️‼️‼️‼️

いよいよ‼️

れのちゃんの‼️‼️

お誕生日ですよ‼️‼️‼️

心待ちにしてた方も多いんじゃないんでしょうかね💙💚

私は待ってましたよ〜〜
れのちゃんと飲酒できる日を‼️
リルカみんなで乾杯できる日を🍻

遂にリルカリーナから未成年の旅立ちみんなでワイワイ見届けましょう🍾
そう思うとめっちゃ寂しくない?わたしゃ寂しい



可愛いメニュー表見ましたか?見てない方は見てください❗️
れのちゃんのセンスが爆光り🤩




れのちゃんが全部丹精込めて考えたメニュー、ノベルティーが付いてくるのでこれは誰も見逃せないと思います❣️


🍾オリジナルシャンパン 2種類

⇨25.000円以上のシャンパンで写真集

💙瓶で乾杯セット アルコール・ノンアルコール

💚オリジナルカクテル

📷限定ブロマイド

💖乾杯チェキセット(女の子全員対象)

当日だけのメニューが盛りだくさんですので是非是非たくさん頼んでください‼️
そしてつくねに見せてください💖



れのちゃんは
普段人に甘えるような子じゃないかな
って個人的に思うので
沢山甘やかして欲しいです💙

そんなれのちゃんが
この間私に抱きついてきてくれて
私は胸が高鳴りました。
アブナイアブナイ…

れのちゃんは最年少でありながら
大人組の面倒を見てくれる
とってもとっても良い子です。

最初の頃はお互いに
人見知りだった(と思ってるよ♡笑)ので
どう絡んで良いのかわからなかったんですが、
ここ一年で距離が縮んだかなって思ってます🥰

ほんとにいつもお世話ばかり
してもらっていて頭が上がらないです💧
今度は私がお世話する番😤
(したい)(させて)



そんな
可愛い可愛いれのちゃんお誕生日
みんなでお祝いしたいので
沢山甘やかそうね💙

つくねとの約束だぞ💗


れのちゃんを潰すわけにいかないので、つくね動きます🫀


さぁて
久しぶりの猗窩座さんの登場です‼️
(代弁してくれてて助かる〜💦)



そして‼️‼️‼️

私も‼️‼️⁉️

何かと言いませんが(ほぼ言ってる🎂)

4月16日‼️

つくねの為に開けてくださいって甘えても良いですか?🥺

絶対開けてくださいお願いしますお願いしますなんでもします(なんでもするとは言っていない)



なんと‼️リルカリーナれいあちゃんが‼️
金曜日‼️ロゼリータゲスト出勤です💗
れいあちゃん心細いと思うので、是非是非はしごでのご来店お待ちしてます💖


大変お待たせしました☀️
今週の出勤表いってみよー‼️

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

お知らせまとめ※
3月22日(火) 🎂れのリアルBD🎂
3月25日(金)🎀れいあロゼリータ出張🎀
3月26日(土)🎂れのBDイベント🎂

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

3月21日(月)18:00〜23:00
🎙カラオケ縛り解禁DAY🎙

のき*
ちょこ*
れいあ 20:00〜ラスト
体験こゆき

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

3月22日(火)18:00〜23:00
🎂れのリアルBD🎂

のき*
ちょこ
👑れの👑
あんじゅ*
ユニ 19:00〜ラスト
つくね 20:00〜ラスト

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

3月23日(水)18:00〜23:00

のき
れの*
あんじゅ*
れいあ
ユニ 19:00〜ラスト

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


3月24日(木)18:00〜23:00

ちょこ*
にな 22:00まで*
コハク 19:00〜ラスト
つくね 20:00〜ラスト
体験こゆき

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


3月25日(金)19:00〜3:00
🎀れいあロゼリータ出張🎀

あんじゅ
のき 23:00まで*
ちょこ 24:00まで*
コハク 23:00まで
いちか 20:00〜ラスト
つくね 20:00〜ラスト



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

3月26日(土)19:00〜5:30
🎂れのBDイベント🎂

👑れの👑
ミカゼ
いちか*
つくね
あんじゅ*
れいあ 20:00〜3:00まで
ユニ 21:00〜23:30まで
のき 21:00〜ラスト
ちょこ 21:00〜ラスト


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


3月27日(日)おやすみ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

【募集】

リルカリーナで一緒にお店作りしてくれる人大募集!

アニメコスプレをしてお客さんと楽しくおしゃべりするお仕事です。

なにも難しいことはありません!

未経験者も是非!

お気軽にご応募お待ちしております。

kevin07005959@gmail.com

店舗代表 佐藤宛まで

ご連絡ください♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間の料金で2時間ご利用頂けます。
初めての方でも当店自慢の女の子と
ゆっくり打ち解けることができます。