✨Sステ✨今週のSステは特別ゲスト降臨?!✨思い出の曲ベスト✨

デレレデレデレレン‼︎

チャラチャラーーーチャラチャラチャララーーーー

チャラチャラーーーチャラチャラララランB’zのギター)

シュワーーーチュピーーン


コツコツコツ(モエ。が階段から降りる音)


-●_●)


-●_●)『はいどーもー!タモエ。です。』

しずく「約1年ぶりに帰ってきた!Sステのお時間です!今夜は私、しずくがアシスタントを務めさせていただきます!」」

-●_●)『どお、最近髪切ってる?』

しずく「はい!というわけで今週は特別アーティストの方に来ていただく、文字通り!特別な放送になっております!チャンネルはそのまま!


デレレデレデレレン‼︎B’zのギター)


Shangrila  Station Sステ)


チャラチャラーーーチャラチャラチャララーーーー

チャラチャラーーーチャラチャララララン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


-●_●)『じゃあさっそく登場してもらいましょう!』



さーーめーーーーぇえええ!!!!

コツコツコツ(階段から降りる音)

\キャーーーシャンクスーーー/



れむーーーーーーーぅううう!!!!

コツコツコツ(階段から降りる音)

\キャーーー盛り上げ隊長!/


ドドンドンドドン

ドドンドンドドン

ドンッ!!!!!!!!!



うーーどーーんげぇえええーーー!!!!
コツコツコツ(階段から降りる音)

\キャーーーおつかれさまでしたぁぁあ/


しずく「と、いうわけで今日はうどんげさんとの思い出の曲をテーマにお送りします!」

-●_●)『ではさっそく1曲目!参りましょう』

しずく「さめさんで、よっしゃあ漢歌


さめ「そーれそーれそれそーれそ!」

      \斬!

さめ「そーれそーれそれそーれそ!」

      \斬!

さめ「そーれそーれそれそーれそ!」

      \斬!

さめ「おりゃおりゃおりゃおりゃ!!

 \よっしゃぁああああ/

さめ「ぶぅうううー!ぶうううー!(ほら貝)


しずく「ありがとうございました!」

-●_●)『これはたくさんの方にとっておなじみの曲ですねぇ、さぁ続いてはれむさんです』

しずく『それでは歌っていただきましょう!れむさんで、となりのトトロ


れむT!O!T!O!R!O!トトロ!!!

れむT!O!T!O!R!O!トトロ!!!

れむT!O!T!O!R!O!トトロ!!!


れむ510年!!!!!!


-●_●)『…合いの手の神と呼ばれてましたもんねぇ。うどんげさんのたくさんの合いの手思い出しますねぇ。』

しずく合いの手しか入れてませんでしたねありがとうございました!」

-●_●)『では一旦CMでーす』


CM

12……。すすきのにやってくる冬と

れむ『誕生日ーーーー!!!』

セカンドにやってくる

れむ『誕生日ーーーー!!!』

1211……

れむ『れむのバースデーイベント!』

\待ってるよーーー!!!/

れむ『予定、あけとけよぉおお!!』

CM明け〜


しずく「そろそろお別れのお時間が近づいてきました!」

『ちょぉっっとまってえぇええーー!』

-●_●)『?!』

うどんげ「別れのあいさつくらいさせろ!」

-●_●)『うどんげさん

うどんげ「改めて、みんな暖かく送り出してくれてありがとう

-●_●)『うどんげさんらしいというか、てんやわんやで暖かいイベントでしたね』

うどんげ「ほんっとにそう!そうなのよ!!!3年間ありがと!いやー3年かぁあ」

-●_●)『私のブログにもたくさん登場してくれましたよね』

うどんげ「いつも扱いひどかったね」

-●_●)『さみしくなりますねうどんげさんは唯一無二ですから』

うどんげ私らしく卒業できたよ。じゃあ、最後に歌って帰ろうかな。タモエ。ちゃん???わかるよね???」

-●_●)『それでは歌っていただきましょう!!!!

        うどんげさんで!!!甲賀忍法帖!!!!!


うどんげっっせん!!!!!!

   \水の様に優しく花の様に劇しく/


うどんげバジリスクタイム!!!

    \震える刃で貫いてーーー!/

うどんげみんなありがとぉおーー!!


-●_●)『どっちが合いの手なんですかねぇ……。』

しずく「最後もうどんげさんはうどんげさんでしたね……

-●_●)『うどんげさん!ほんっっとうにありがとうございました!!!!


デレレデレデレレン‼︎

チャラチャラーーーチャラチャラチャララーーーー

チャラチャラーーーチャラチャララララン(B’zのギター)

-●_●)『ではSステをご覧頂きありがとうございました!ゲストの皆さんとうどんげさんに拍手をお願いします!!』

\パチパチパチパチ/


チャラチャラーーーチャラチャラチャララーーーー

チャラチャラーーーチャラチャラララランB’zのギター)


-●_●)『このあとは次週予告(出勤表)です!』


『今週の出勤表はーーー???⤴︎

11/22 レム さめ さいり-22 一日体験

11/23 モエ さめ しずく さいり-22 ちい22-

11/24 れむ さめ しずく

11/25 モエ れむ ちい

11/26 モエ れむ さめ さいり-22

11/27 れむ ちい あみ さいり-22 一日体験

11/28   Sステ放送休止(店休日)


新しい風が吹く1週間‼︎

coming soon‼︎‼︎‼︎

↓↓イベント後20時間も爆睡してしまったタモエ。のTwitter↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする