Shangri-La 2nd 9/10~出勤表

おはこんばんわ?ちいちゃんです??

2回目のブログ更新です✏?

震災後でまだまだ不安やったり

ストレスやったり大変やったと

思いますがおとついようやく

系列全店復活して、みんなに

会えたのでとっても安心しました☺️

無理しやん程度に会いにきてくれると

うれちいちゃんです(´,,•ω•,,`)?

ちなみに地震直後のちいちゃんは

食料難民でした…なんも貯えてなかった…

2ndのみんなのお客様からの食料で

生かされました…ありがたや…??







めっちゃ話変わりますが、

コースター収集してます???

画像のコースターはこの前見に行った

HiGH&LOWの4DXの戦利品です?

ハイローはいいぞ~ってみんなに

教えたくて救出しました??‍♀️??‍♀️??‍♀️

特撮出身の俳優さんがおったり

デフォルメキャラのイラストが

かの有名なCLAMPさんやったり…

おたくの皆様はさぞかしハマって

くれるであろうと思います??





さてさて今週の2ndガールズ出勤表です?

?11日(火) まの なえ ちの
?12日(水) まの なえ るな ちい(22時~)
?13日(木)まの なえ るな うどんげ
?14日(金)まの ちの ちい うどんげ
?15日(土)まの なえ ちの ちい(22時~)
?16日(日)なえ ちの うどんげ ひつじ(23時半まで)

⚠️?⚠️変更になる可能性もあるのでご了承ください



皆様まだ油断できないので地震に

お気をつけください~~??





↑ちいTwitter @ciigri_la ↑

まだフォローしてない方もしよかったら

フォローしてください(´∩。• ᵕ •。∩`)?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする