♂Shangri-La2nd♂10/28-11/3出勤表♂



ジンジンジンジンジン

ジンジンジンジンジンギスカン!

ジンジンジンジンジンギスカン!

\hey!/


この曲知っている人意外と少ない

今違う曲ですもんね!



  チャラッチャララー!

        チャラッチャララー!

ってこれも違うか!




『違う!違う!
      違う!違う!

          そうじゃない!!!』







そーじゃ無いんよ!
        無いんですよー!!!




\射名丸!/       \射名丸!!!/     \射名丸!/





はい!

始まりました!

うどんげです!





ちゃかちゃかちゃかちゃか!

        ちゃっちゃっちゃ〜!!!







タ「久しぶりだね〜!元気してた?」

う「いゃー元気なく落ち込んでますよ!」

タ「あーそ!なんかあったの?」

う「実はブログ担当忘れていて

       ネタが何もないんですよ


タ「そーなんだ!だからこんなに延ばしてんだね!俺も昔はよくカメレオンの物真似でよく尺延ばしてたよ(笑」


う「いゃ!私アレ大好きでしたよ!」


タ「えー!良く知ってるね!

  だって君まだ産まれてないでしょ!?」


う「昔のバラエティ好きで見てましたから!

   あ、そろそろアレのお時間ですよ!」


タ「お!もうそんな時間?よし!

     じゃー来週も来てくれるかな?」





\ジャラン!/


問題!

うどんげはこの後何と言ったでしょう!?
     
      次のうちどれ?


  A.こうた!     B.いーとう!

  C.いーとも!    D.シンフォギア!



2ndに来られるお客様なら
すぐにわかるはず!

いや、国民的バラエティ番組を観てないはずがないと言う事からわかりやすい
問題かと思います!


\50:50で!/


あぁっとここで50:50をお使いですね!

では結果を見てみましょう!




\デン!/



      C.いーとも!   D.シンフォギア!



おぉっと!

ここで残ったのがこの2択!!!

さぁどーされますか?


\オーディエンス!/



オーディエンスですね!

2ndのキャストの皆さんどーぞ!


 0%            10%            30%          60%

 A                B                 C              D



この様な結果になりました!

さぁどーする!!!!


正解者にはもれなく
マグロクラッシャーのマグロ解体ショー』のチケットを抽選2名様分プレゼント!





○○○○!!!」




答えはCMの後!





「さぁーて、来週の2ndわー?」





うどんげです!

映画を観るのが好きで色々あさるのですが

久しぶりにレディープレイヤー1を見直して

一言あ、しょういさんじゃん!


しょう
い「俺はガンダムで行く!!!!」




次回!

「洸太激やせ⁉︎ハロウィンマジック!」



「横領のけんさく!」





「来週の2ndわ?」



28()休み

29()れむ るな ちい ちの

30()ちい ちの あみ(21時~)

       1日体験ほたる(23時半まで)


31() えゔぃばで!👻ハロウィン👻

       なえ れむ ちの ちい うどんげ


1() なえ れむ ちい うどんげ
                                     ひつじ(22時~)

2() なえ ちの  うどんげ(20時~)
             ちい(22時~)

3() なえ れむ ひつじ うどんげ

         ちい(22時~)(3時まで)

マジョリカ

        1() うどんげ(3時〜)

        2() うどんげ(3時〜)



⚠️当日出勤メンバーが変更になる可能性がございます!お店のTwitterアカウントをご確認ください!






3本でお送りいたします!







はい!

本編開始!

っと言う事で一言

    すみません!

ブログ担当すっかり忘れていて

遅れてしまいました!(8時頃に気がつく)

何と失態


⚠️長くてトロいお話しになるので⚠️

   出勤表
目的の場合は

⚠️ブラウザバックを推奨します!
⚠️



まず初めにちょっと遅れながらBD
お祝いありがとうございました!

当時も後祝いもめちゃくちゃ嬉しかった!

何だかんだヘラヘラしていますが
めちゃくちゃ喜んでました!

プレゼントの内容も私を知ってくれてるんだなぁって思いながら有り難く呑んだり使ったりしています!

(
撮れなかったのもあって申し訳ない…)




(呑むのわ?\勿論!お酒!!!!/


\グイグイそれ!/

                  \グイグイそれ!/

             \グイグィよしこい!!!/


あぁ失礼いたしました!

普通に言葉とかも頂き本当に嬉しいです!

何だろう!

前にも言ったかも知れませんが私がここを一年入れたのは本当にお客様のおかげなんだなーって思えるBDでした!

構ってもらえるだけで実は嬉しいうどんげですw

接客業は持ちつ持たれつ?

長くなるので省きますがこんな得体の知れない私を採用してくれた洸太さん、男性スタッフの皆さん、そして何より嫌な顔一つせず一緒に働いてくれる2ndの女の子、マジョリガールズ!!!

本当に愛されてるなぁーって普通ならいゃいゃおかしいだろあんな変態ってなるのが普通なのに皆普通に接してくれて変な言動にも笑ってくれる!

そんな2ndのお客様を含めみんなが



       大好きです!


(もちろんマジョリカも!

これからも頑張りますので宜しくお願いします!

本当にありがとうございました!

言葉は苦手なので温かい目でお願いします!





さて話しが変わって!

10月もラスト週まできました!

つまり?そーだね!

ホラーだね!
       血祭りだよねー!!!!


ハロウィン!!!!




みんなで鬼ごっこするぞー!!!!!

           \DBDだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!/

って事で

31

スリラーナイト!!!!!

ハロウィンイベントやりまぁーす!!!


っと言っても仮装パーティーだけですが!

この日は血糊沢山使いますのでもしかしたら

汚れちゃうかも

汚れても大丈夫だよって服で
           お越し下さい!!!

んじゃ!

お話しが長くなったけど!!!

これからもよろしくね!

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!

え?

ちょっと待てって?あ!答え?

正解は!!!


     \越後製菓!/



私の事知ってるなら簡単だよね!?

みんな一緒にぃぃぃぃ!せーの!




ガッロォォォォォォォォォオ!





え!?

話しが違うって?ゴメン!ゴメン!

これから牙狼打ちに行くか迷って脳内牙狼でいっぱいだった!

じゃー気を取り直して!

せーの!








\シィィィィィィィィィィンフォォギィィィィィィィィアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!!!/