🩷6/27~7/2出勤表💉アニメコスプレバーShangri-La 2nd🩷

こんにちは,,ᴗ ̫ ᴗ,,🩷
今回のブログ当番はちいちゃんです💉
最近ずっとDRAMAticalMurderに
ハマっとって、是非とも原作ゲームを
やってみたいと思っとったんやけど…
PCでしかプレイできへんと発覚して
本気でPC買うか迷ってますT ·̫ T💦
その前に体重計買わんとだめやけど🤛🏻
ドラマダとダイエットの話題でしばらく
Twitterうるs…いや、にぎやかかも
しれへんけど生暖かく見守って
くれるとうれしいちいちゃん( ˶’-‘˶)🩷




さてさて、この間は5周年イベント
たくさんご来店いただきありがとう
ございました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)✨️✨️
満員御礼👏🏻🐶👏🏾🤍👏🏻🐾








1日目の大人ドレスDAY👗✨️
セカンドでみんな揃ってのドレスは
初めてやったと思います…‼️新鮮✨️







2日目のバニーDAY👯‍♀️🖤
どの女の子も衣装がせくちいちゃん🫣
それぞれ違うバニーかわいかったね🩷














3日目の野外イベント、BBQ🍖🔥
1周年以来ずーーーっとできてへんだ
野外イベントが遂に復活しました✨️
美味しいもの食べながらお酒飲みながら
交流できたので、より心の距離が
グッと近くなったのでは☺️🩷🩷


BBQの時の女の子のピンチェキが
なんと、BASEで後日ご購入いただける
ことになりました👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

ご購入はこちら📸

※公開は後日です更新をお待ちください





さてさて、ここからは告知ラッシュ💨
着いてきてくださいよ~~~❔❔



まずは~~~❔
さめちゃん🦈Birthdayイベントだー‼️







気になる女の子らの衣装テーマは
ゲーマー女子🩶⋆͛🎮⋆͛🩶

出勤メンバーも決まってます✨️
さめ🦈 モエ。🎸 れむ⛓ さいり🔪
花子🌷 いづな💫 つきひ🌙

豪華7人でお届けいたします✨️✨️

前回に引き続き特典がシャーク🦈🔥
イベントもうすぐやから楽しみやね‼️


続いて、告知画像はありませんが
どんどんいきますよ~~~三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



7/22 モエ。🎸BD
🔥ライジングモエ2023🔥

毎年恒例の熱いイベントです🔥
フェスっぽい衣装でお待ちしてます‼️
お客さんらもバンTとか着てくれたら
うれしいちいちゃん( ៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)✨️


8/5 ちい🩸BD
🍋はじけるレモンメイドDAY🍋

レモンをイメージした黄色の
メイド服でご主人様お嬢様を
お迎えさせていただきます💁🏻‍♀️



お客さんらも予測しとったかもしれんが
夏のシャングリラセカンドは
バースデーラッシュです🎉🎉🎉

「止まるんじゃねぇぞ‼️‼️」





ってことですね( ¯꒳¯ )。。。しみじみ
告知画像は続報をおまちください✨️



それでは‼️お待たせしましたが
今週の出勤メンバーはこれだああ‼️


6/27火
さめ さいり ゆきみ えねこ-23時まで 花子-24時まで

6/28水
さめ つきひ えねこ さいり-23時まで

6/29木
モエ。ちい さめ つきひ

6/30金
モエ。れむ 花子 いづな ゆきみ さいり-23時まで

7/1土
れむ さめ 花子 いづな ゆきみ つきひ

7/2日
れむ いづな つきひ えねこ ちい22時から


営業時間
火水木日 19:00-2:00
金曜土曜 19:00-3:00
店休日 月曜日

⚠️出勤メンバーや営業時間が急遽変更になる可能性がございます、最新情報は
公式Twitterをご確認ください

今週もよろしくお願いします💁🏻‍♀️



Instagram🩷Twitter🩷TikTok
やってます🪽フォローまだの方は
今すぐcheckじゃ~~~( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )