てぃあらぶろぐ


はじめまして!初ブログ、てぃあらのターンです🥰❣️



去年の11月から入店してました😊
半年経ったんだよなぁ。。。早いなぁ。。。⁉️

体験の時からマジョリカすごく楽しくて入
店ワクワクドキドキしてたのが昨日の事のよう!!



いつもお客様に甘やかされていて幸です💕💕💕



初ブログだから、何書こうかなーて!考えたんですけど!好きなものを!羅列させてください!(うるさ)




まずは、マジョリカと言えばアニメですよね!

D.Gray-man😈

だーーーーいすきな漫画です😭🫶🏻ダークファンタジー万歳🙌神田とティキが大好きです🙌






テニスの王子様
🎾👑

もうお客様に耳がイカれるほど語ってるテニプリ!

白石蔵ノ介を愛してます。種ヶ島修二も愛してます。

これ以上話すとブログがありえない長さになるのでマジョリカで爆語りさせていただきます❣️❣️




忍たま乱太郎
🥷
最近沼です。沼沼です。ミュージカルから入ったんですが、最高です。食満留三郎ぉぉぉぉお‼️すきだぁぁあ‼️








アニメはここが最近ずっとお熱ですね😳(最近のもちゃんと見ろ)



あとあと、私は2.5次元舞台がだぁいすき❣️🫶🏻🥰


テニミュ、忍ミュがやっぱり特に好き〜
🍀🥴


安西慎太郎くん(テニミュ白石役)、秋沢健太朗くん(新テニミュ種ヶ島役、忍ミュ食満留三郎役)、鈴木祐大くん(忍ミュ食満留三郎役)が今ずーーっとラブです🥰



はぁ。。。。愛。好。
7月に遠征行ってきます🫶🏻✈️



歌手だと、AAAと安室ちゃんとKPOP大好き❣️あとは親世代の曲も強いです💪🔥
月曜の解禁day大好きです🎤笑笑笑笑


。。。。こんな感じですかね❓❓😀


これからてぃあらのことも是非知っていただけると嬉しいです💕



‼️そして、今週の日曜日マジョリカのボードゲームdayです👏🃏♟

キャストの女の子も私服で出勤します🥰チェキとか撮ってみるのいいかも❣️👗💞





てなかんじで、今週の出勤表です↓↓↓❣️

⚠️出勤の女の子が変更になる可能性もあります💦‼️



6/26 ()  19:002:00


 

🎶縛り解禁day🎶

はる
ゆとり
えま

______________


6/27 () 19:002:00


ゆとり
やもり
りなてぃ(22:30~)

______________




6/28 ()  19:002:00


しゅう

やもり
えま
しい(20:00~)
てぃあら(21:00~)

______________



6/29 ()  19:002:00


しゅう

ゆとり

えま

りなてぃ(20時〜)
はる(20:00~)


______________



6/30 ()  19:00〜5:30


しゅう(〜3時)

えま(〜3時)
ありお(20時半〜)
はる(21時〜)
ゆとり(21時〜)
あさひな(21時〜)


______________




7/1 ()  19:00〜5:30



しゅう(〜3時)

りなてぃ(〜2時)
やもり(〜3時)
ありお(20時半〜)
ゆとり(21時〜)
あさひな(21時〜)
はる(22時〜)

______________

 


7/2 ()  19:002:00
🃏♟ボードゲーム・私服‪𝐃𝐚𝐲‬♟🃏


しゅう

ゆとり
てぃあら(21時〜)

______________






今週も皆様のご来店
おまちしております🐻💓

当日出勤メンバーが変更になる事があるので是非公式Twitterをチェックしてください👀💭

画像をタップしてね☺️🌟  





マジョリカ

   


りなてぃ
   


しゅう
     


ありお
     

 


めい



はる



ゆとり




やもり



あさひな






















りぼん



らむ


てぃあら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間料金2,200円を1,700円に割引致します。