10/11(火)〜10/16(日) 出勤表💘

今週のブログ担当いづなです💫💫💫

おはようございます💘

最近寒すぎて布団から起き上がれない俺です



10月といえば!!!

この間10/9よりゆきみちゃん20歳のバースデーを迎え、晴れてお酒解禁となりました🌟

これから一緒に飲めるねめでたい🤤❣️




あとあと10月といえばヒロアカの6期ですよ!!!

待望の!キタァ!!!!!((ヲタク




ファンとしてはしんどい内容の始まりだけど見ざるおえないよね大好きなんだもん、、、
🥺

全人類見てほしい🥺🌟🌟🌟



呪術廻戦の映画も届いたし最近は幸せ満開ですよ🫶🏻❣️

雨降ってたけどサツコスにも行ってきて呪術廻戦への愛を深めてきました……最高……💘

↓撮っていただきました✨



完全な思い上がりだけど、コスプレ褒めていただけるとその作品が褒められているようなその作品に近づけているような気がしてほんとに嬉しい(;;)🤍

これからも好きなキャラのコスプレでイベント行ったりクオリティあげる努力したり、自分が楽しめる方法でレイヤーやるよ🙆‍♀️もちろんセカンドでも頑張ります(>_<)❣️




さぁてたくさんお話したところで

今週の出勤表どーん!



10/11()10/16(日)



11火

モエ。れむ さめ いづな

 

12

モエ。 ちい さいり いろは

13

ちい さめ いづな いろは

14

れむ さめ いづな いろは ゆーゆ体験

15

モエ。 れむ さめ さいり いづな ちい22時から

16

モエ。れむ いづな いろは さいり23時半まで


営業時間

火水木日 19:00-2:00

金曜土曜 19:00-3:00


今週も楽しみだなあ……🤤

毎日が伝説のセカンド1日も見逃せない!

思い出たくさん作ろう〜!


それでは((*_ _)




↓いづなのTwitter

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする