⛓夏です⛓

8月だー‼️‼️れむです‼️‼️
毎日暑くなってきましたね‼️‼️
ビールが飲みたい‼️‼️


ビールといえばクラシック‼️‼️


みなさんゴールデンカムイのクラシック缶買いましたか⁉️⁉️




6缶セット買ったら周りの紙を下さい 応募券になっているので よろしくお願いします








そして8月といえば、、、、、、、⁉️









ちいさんBDダァァァァアァァアァァアアァァァ‼️‼️










告知画像がなかなかえっちいちゃん、、、、、、、、、、、💃



8/6(土)、出勤メンバー全員ピンクナースでお待ちしています💉🏥❤️‍🔥



ピンクなイベント、楽しみですわよ😘😘





(ちいさんのリアルバースデーは8/8です…………8/7…………..カウントダウンしに2ndにおいでよ…………….)






⛓出勤表⛓


8/2(火)
ちい さめ しずく いろは

8/3(水)
モエ。れむ さめ いろは 花子22時半まで

8/4(木)
モエ。ちい しずく もなか 花子22時半まで

8/5(金)
れむ さめ いろは いづな22時半まで なえ🌱

8/6(土)
👑ちい💉 モエ。れむ あみ さめ いづな

8/7(日)
れむ ちい(日付変わってリアバ🎉) さめ いろは






おや、、、、、、?金曜日、、、、、、、、?
















最高✌️✌️✌️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする