3/23〜28の出勤表です!きゃんです♡

おはたま〜👉👌玉袋担当むいです〜!



これは今ハマってるにじさんじVtuberの叶のコスプレです!


もう入店してから2ヶ月もたったんですよ!

そろそろこのお店に馴染んできたんじゃないですかね〜😚😚😚

今月はイベント続きでへろへろです🥲

一流のきゃんたまへの道もまだまだだね

でも沢山のドリンクや、差し入れ、チェキ、未熟な私にもオリカクを頼んでくれる人がいてとても頑張ろうって気持ちになれます😭



イベントといえば!!!!

ほたるさんが卒業しました!!😭😭😭


↑(メイド服のしょうへいさんも入れたかったけど見つかりませんでした😭)


夢のために卒業したのは喜ばしい事ですが

セカンドからあの可愛いおっちょこちょいなほたるさんがいなくなると思うと涙が😭😭

偉大な先輩が2人も抜けてしまった

まあ!?私にもさっそくかれんさんという後輩がぁ?!できたところなのでぇ!!!

これからのセカンド頑張っていきたいと思います!!🤪🤪🤪



🦑今週のセカンド🦑

22日(

   休み

23()

   れむ もえ ちい (いお1)

24()

   かれん もえ ちい (1体初)

25()

   もえ かれん うどんげ むい

26()

   れむ かれん うどんげ ちい

27()

   れむ かれん もえ むい あみ

28()

   れむ かれん うどんげ ちい


わーー!!!1日体験が2人もいる!

まぁ立派な先輩になるとするか😎



そしてー!次のイベントはー!

こうたさんと、けんさくさんのbirthdayです!🎂🎉🎉メデテーメデテー


マジョリカセカンドのスタッフが二店舗に分かれてMIXで出勤します!

お楽しみに〜〜🦑🦑🦑


ばいたま〜


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする