♂Shangri-La2nd♂ブログ


待たせしました!

お待たせしすぎたかもしれません!



ハーイ!ジョージ!

ファイブヘッドジョーズみた?

サメ映画をみる?えぇーみないの?

面白いのにあ、それともバルーン🎈いる?


そう言って実はクソ映画なんやろ!騙されんぞ!

シリーズの中では1番面白いと思うけど最初に変なサメが突如出てきて途中でサメのけつがサメに変形するんだ!

どうよ?


面白そう!

スターウォーズ観る
わ!!!!




待て!!!!





はい!

始まりました!

え?いきなりなんだこの茶番は?

いゃー自粛期間中だから

暇すぎてサメ映画教になりそうになったかもしれません!

まぁ、の奴は昔ニコニコでB級レビューが素敵な人がいたんですが

奴はいい奴だった😎😎😎😎

テッテレ!テッテ!テッテレ!テレテレ!

なんか最近これ流行ってません?

あ、私だけ?

そんな事はさて置き!

私がおすすめする!

映画!

(あ、面白い映画)

ジャッジャン!ジャッジャン!

ジャァァァァァァァァァァジャッジャン!

テッテレー!デデデくぁwdrftgyふじこlp





これって何言ってるかわからないけど

楽しいよね!20!!!

っと言う事で本編です!



\テデドン!/

うどんげがオススメする、B級映画🎉

ハイ!

まぁ、初めに紹介するのは

アベンジャーズでも活躍かの有名な天才科学者

トニースタークのおじさんの子孫かもしれない

メインにして最もひどい黒幕であるかもしれない博士が作ったアイアンスーツ!



メタルマン




え?



あ、アイアンマンじゃ無いよ!

自主映画みたいな映像でデザインは謎のパチモン感がヤバいんだけどみんなこれ観てディスクを投げてメタルマンしちゃわないでね!

見所を言うと全てが不遇の主人公、狂気じみた博士、よくわからん人

まぁ無理やりスーツを着せられ気がついたら

博士死ぬんだけど

主人公『これどーなってるんです?スーツも脱げないし』



博士『悪いが脱ぐ事はできん


主人公『一生このままですか?』


博士『本当に申し訳ないそうだ!




もぅ面白すぎてw

1人で笑っちゃいけないですよね!

失礼!


とにかく観てもらいたいけど結構古い作品だからあるかわからないけどようつべに上がったりしてるので気になった方は是非!


まぁネタは置いておき!

普通に暇を持て余してる方々にオススメする!


CABIN/キャビン




よくある大学生がバカンス?しにコテージ?

に行くんだけど!

この映画の世界観は地球の地下に悪魔が眠っていて定期的に生け贄を捧げないといけないみたいな設定で世界中に支部があるんだけど

このコテージがまぁ支部なんだよね!

男女が生け贄に捧げられるのをなんやちゃんやするのでなかなかパロディ(色々なモンスター)もかなり含まれているから是非観て欲しい!

一応、パニックモンスター系ホラーなのかな?

うどんげ is Point          87🎉



★★★★☆




\yeaaaaaaaaaaaah!/

サンバディジャネイロ!
ぱーぱーーぱ、ぱぱぱぱ、ぱぱーーーぱぱ
!!!

bgm Samba De Janeiro

この曲いいよね!

なんて言っておりますが

普通にそこまでグロくないので!

では次の作品

こちらは

パラノーマルアクティビティとRECを足して割った作品!



グレイヴ・エンカウンターズ


え?

始まりはよくある幽霊だったり未確認を追い求めるディスカバリーチャンネルの番組の撮影である廃墟になった病院に撮影に行くって作品だね!


固定カメラだったりFPS(POV)の様な一人称の2画面構成で物語りが進んでいくんだけどこれがまたなかなかそそられるホラーでまぁ幽霊系のホラーだしPOVだから酔うから苦手っていう方もおるから難しいんだけどまぁ


カメラを止めろや!()



なんてジョークだよ!

そんな怖い顔しないでくれ!

このグレカン実は2もあって私は2の方がおすすめするよ!

まぁ1を観てから2を観るとより楽しいね!



軽く話すと21の内容が実は作り番組だよー

みたいな感じで流れてたのを映画作りサークルの大学生達が興味深々になり(信心伝心)そのロケ地に逝っちまうって内容だよ!


さて!



うどんげ is Point           80🎉


\ヤァァァァァァァァァァァァァア!!!!!/

え?

低く無いかって?

うん、おすすめするけど好き嫌いがありそうな作品の為!

でも普通に面白いから観てほしいでよ!

その後2を観たらめちゃおもろいから!

ちなみにこれはネトフリにあるよ!

(アマプラは有料だよ!)



っと言う事で長くなったな!

あぁぁぁー自粛中皆んな何してるんだろうね!

私はゲーム、酒、ゲーム


・・・・・・いつも通り!!!!!



最近、野口グループでは配信をしてるんだけど…

みんな見てくれてるかな?



色々なお店の色が見れて本当にいいよね!

何書いていいかわからなくなってきたから

今日はここまでにするよ!

人気があれば

お暇レビュー系映画以外でもやろうかな?

っという事で

バイバイ!

って言ってw
なえちゃんが作ってくれた画像
はい!
5月17日日曜日
シャングリラ2nd配信しちゃうよ!
テーマはバースデー衣装だったりするよ!