💉◝✩˚3/12(火)~3/17(日)出勤表🩸アニメコスプレバー Shangri-La 2nd

こんにちわ~~~❕
今週のお当番はちいちゃんやよ🩸
最近平成仮面ライダーの挿入歌
覚えるんにハマっとって、1曲覚えては
お客様巻き込んでおります(ニチャア)
剣のrebirthと龍騎の果てなき希望と
ドライブのSpinning Wheel分かる方
おったらぜひちいちゃんにそっと
教えてほちいちゃんです( ´◜ω◝ˋ )🩷




この間は花子ちゃん🌷のBDイベ
お越しいただきありがとでした🙏🏻🩷
やっとお酒飲めるようになって
ちいおばちゃん歓喜🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
衣装もえちえちでかわちいちゃん
やったなあ…(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)へへへ
この前やっと花子ちゃんの出勤被って
「花子、やれます❕❕❕」
ってしゅごい気合い入っとったもんで
後祝いどしどし待ってますわ❕
酔うとるところまだ見てへん😂
ただ、もしかしたらちいよりお酒
強い説あるんで、いつか対よろしたい
ですわ( ‘-‘ )圧( ‘-‘ )圧( ‘-‘ )圧( ‘-‘ )圧( ‘-‘ )



わたくしも出勤したかったな🥺
来年は参加させてください😭✨️




今回ブログの内容迷ってひっそりと
𝕏でアンケート取ってました🤫💭
過半数占めてイッチャン需要あるお話します



_人人人人人人人人人人人_

志摩スペイン村に行きたい!

 ̄Y﹀Y﹀Y﹀Y﹀Y﹀Y ̄


ちなみに、志摩スペイン村って
どういうところかというと、
三重県志摩市にあるスペインを模倣した
遊園地、リゾート地で小学校の時の
遠足ではド定番の土地なんですわ👍🏻


何で行きたいかというとですね…

・ンゴちゃんとサロメ嬢のコラボ
・思い出の地やから
・チュロスが食べたい
・地元大好きマンやから
・ダルちゃんに会いたい

上記の5点が主な理由ですわ❕❕


まず、コラボのことなんやけど





このコラボにほんま行きたい🥹🩷
サンゴちゃん正直動画隈無く見とる
訳ではあらへんのやけど、
スペイン村関係はよく見てます💃
スペイン村愛がひしひしと伝わって
ほんまに好きやから動画見る度
また行きたいなって思ってまう🥺
この期間内に行きたいなあ~~~


次に、思い出の地❕
さっきちょっと言うたんですが、
小学校の時の遠足で2回もスペイン村に
行ってます❕何で2回も❕笑
小学6年生のお別れ遠足は
どこ行きたいか2択を迫られて
ナガシマスパーランドかスペイン村
って先生に言われたんやけど、
たしかにナガシマは絶叫系たくさん
あってほんまにおもろいけど
地元からはちょっと遠くて、
それより近場のスペイン村やったら
長時間たくさん楽しめるメリットが
あって、ちいも他の子らも

\スペイン村がいい❕❕/

ってほぼ全員がスペイン村を
支持してました❕❕笑笑

アトラクションも良くて、
特に好きなアトラクションが
もう無くなってしもたんやけど、





アドベンチャーラグーン🌊🌊❕❕
地元の人らはみんな「海賊のやつ」って
親しまれとったぐらいに人気の
アトラクションでわしもほんま好き
やったなあ~~~そして結構奥の方に
あったんで、終盤で乗ってました🙂
何故無くなったし……( / ̫ т )💦


他にも好きなアトラクションあって、





ピレネー❕❕
これは看板アトラクションって言うても
過言ではないド定番のアトラクションで
サンゴちゃんの動画にもよく出てくる!
遠足の時連続で4回も乗って
キラキラタイムしとったなあ🤮🌈🌈





グランモンセラー❕❕
俗に言う地味に怖いジェットコースター
これも連続3回乗って体痛なったなあ





スプラッシュモンセラー❕❕
これはめっちゃ濡れるやつ(っ’-‘)╮=͟͟͞͞💧
実はちいのお父さんが建設に
携わっとったらしいです、知らんけど笑





アルカサルの戦い❕❕
これはシューティング系の
アトラクションで、外観がちょっち
怖かったもんで、ちっちゃい頃の
ちいちゃんはお化け屋敷と勘違いして
親戚に付き添われるまで非常に
怯えてました:( ´◦ω◦`):
ちな、全然怖ないです❕❕❕







出た❕氷の城❕❕
こちらはただの冷凍庫です(?)
氷の城が出来たての時は、
めっちゃ混んどったもんで、
再入場するにはボディシールを見せて
入らんとあかんかったけど、
今は普通に入れます🤚🏻
夏でら暑い時涼むんにちょうどええ🧊




ほかにも色々好きなアトラクション
あんねんけど、これくらいに
しときますね⊂二二二( ^ω^)二⊃



・チュロス食べたい
・地元大好きマン
・ダルちゃんに会いたい

上記3点は割愛させていただきます💔




この前ユニバお話したばっかやのに
おま、でら遊園地好きやんって
思われとるに違いないσ(^_^;
コラボの期間内に行きたいんやけど
生憎ユニバの年パス買うてもーて
ドンキーコングカントリーの
オープン日も待ち遠しいので、
いっその事、遊園地ハシゴワンチャン
あるんちゃうかな❓❓って
思っちゃったりしちゃったり😎
もし行ったらまたの機会に
ご報告させていただきますね💕︎



お話長くなってもーたけど、
お待たせいたしました❕
今週の出勤表はこちら❕デデドン❕




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

3/12火
モエ。れむ 花子 いづな つきひ

3/13水
ちい ゆきみ つきひ るい れむ21時〜

3/14木
さめ いづな ゆきみ るい らび体験

3/15金
モエ。ちい さめ いづな つきひ らび体験

3/16土
モエ。さめ 花子 いづな ゆきみ つきひ

3/17日
さめ 花子 ゆきみ るい ちい22時〜


営業時間
火〜日 19:00-2:00
店休日 月曜日

⚠️出勤メンバーが急遽変更になる可能性があります、最新情報は公式𝕏でご確認ください🙇🏻‍♀️

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



体験入店のらびちゃん🔰が
なんと今週は2回も会えるチャンス🔥
とっても細くで可愛い子やもんで
わしのダイエットのモチベになります
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻
まだ会ってへん方おったらぜひとも
いち早く仲良くなっちゃってください♩



それでは❕今週もセカンドで
お待ちしておりまーーーす✊🏻🩷🩷



ちいちゃんSNS一覧🩷🪽
フォローまだの方お願いします⬇️

Instagram🎀X🎀TikTok

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする