Sステ〜今週のSステはあの人が登場?!〜8/22-27出勤表〜

デレレデレデレレン‼︎

チャラチャラーーーチャラチャラチャララーーーー

チャラチャラーーーチャラチャララララン(B’zのギター)

シュワーーーチュピーーン



コツコツコツ(モエ。が階段から降りる音)


-●_●)


-●_●)「どうもー、司会のタモエ。です」

花子「アシスタントの花子です!今夜もSステをお送りします!」

-●_●)「髪切った?」

花子「染めました!」


-●_●)「まずは1人目のアーティストに登場していただきましょう!」

花子「この方です!」


シュワーーーチュピーーン

コツコツコツ


ちい「こんにちはー!」


花子1人目のアーティストはちいさんです!」


-●_●)誕生日だったんだよね??」

ちい「はい!バースデーイベントにお越しいただいた方、ありがとうございました!

花子7月、8月とイベントが目白押しで、セカンドが盛り上がっていましたね!」

ちい「とっても楽しかったです!」

-●_●)「改めておめでとうございます!では、さっそく歌っていただきましょうか!」


花子ちいさんで、恋愛レボリューション21


ちいwoo—–らぶレボリューション

花子「超超超 いい感じ!」



-●_●)「ありがとうございました!」

花子「続いてのゲストはオンラインで登場です!」


CM


頼んだチェキが郵送でお手元に!

BASE チェキ』

スマホでチェック、スマホで注文!

ご購入はこちらから!

https://shangrila2nd.base.shop/

シャングリラセカンド取り置きチェキ委員会


CM終了〜




-●_●)「さあ、2人目のゲストはオンラインで登場、この方です!」


さいり「さいりです!」

花子「先日卒業したばかりのさいりさんですが、こちらに来ていただきました!」

さいり「イベントへのご来店ありがとうございました!感想などはSNSにて載せておりますので、そちらを見てみてください」

花子「ううぅ


-●_●)最高のイベントでしたね。とってもさみしいですが最後になにか歌っていただけますか」

さいり「もちろんです!」

-●_●)「その前に出勤表でーす!



シャングリラセカンド出勤表


8/22 モエ。れむ いづな えねこ

8/23 モエ。さめ いづな つきひ 花子24時まで

8/24 ちい さめ つきひ えねこ-23時まで 花子24時まで

8/25 れむ ちい さめ いづな

8/26 モエ。れむ 花子 いづな ゆきみ つきひ22時〜

8/27 れむ いづな つきひ ゆきみ えねこ-23時まで ちい22時から

出勤メンバーは急遽変更になる場合がございます。当日SNSにて改めてお伝えしております。




-●_●)「さて、さっそく歌っていただきましょう!」

花子さいりさんで、翼をください


さいり「今ー、わたしのー願い事がー

花子「ううぅ泣」

-●_●)「さいりちゃんよ、永遠に

さいり「翼はためーかせー、ゆきたいー」


さいりありがとうございました!


-●_●)「次週もぜひ見てください!またお会いしましょう!司会のタモエ。でした!」

花子「アシスタント花子でした!」


-●_●)&花子「また来週〜!!!」



 

デレレデレデレレン‼︎

チャラチャラーーーチャラチャラチャララーーーー

チャラチャラーーーチャラチャララララン(B’zのギター)



↓さみしがっている人のTwitter改めXのアカウント↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする