🎶6/13-6/18出勤表🎶

さいりくんだよわに🐊


最近とても夏ですね


さいりの今年の夏の目標は


🌻おっきいかき氷食べにゆく


🌻浴衣を着てお祭りにゆく


🌻おへそ出るちっちゃいTシャツを着る


などです(≡^.^≡)♪


あと風鈴もほしいな〜


みんなの夏の予定も教えてね🍉


それでは出勤表でつ👇🏿👇🏿



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


6/13火
モエ。れむ さめ さいり 花子-12時まで

6/14水
モエ。れむ いづな さめ-23時まで さいり-23時まで ゆきみ22時から

6/15木
ちい いづな ゆきみ つきひ

6/16金
ちい ゆきみ つきひ えねこ23時まで いづな23時半まで モエ。21時半から

6/17土
れむ 花子 つきひ ゆきみ さいり-23時まで さめ20時から ちい22時から

6/18日
れむ さめ いづな ゆきみ つきひ


⚠️出勤メンバーや営業時間は急遽変更になる場合があります。
セカンド公式Twitterをご確認ください。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


そういえば、周年イベントなどなど


情報公開されましたね❣️





CLUBdayにバニーday、


そして5周年記念BBQイベント🥹💖💖


魅力的すぎる、、、


今年の夏はセカンドの夏だぞ‼️‼️


みんなぜひ来てくださいな🫶🏿


それでは今日はこの辺で(^_-)-☆さいりくんでした〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする