01/10~12🦝出勤表

こんにちは!
先週もたくさんのご来店ありがとうこざいました☺️!


今週のブログ担当・めいです🐣

今回はお知らせたくさんありますので、まずは告知から行きますよ~🥰


①コスプレDay🍀01/12(日)



今週の日曜日は月に1度のコスプレDay
マジョリカガールズが普段の制服を脱ぎ捨てて(?)、様々なコスプレ衣装でお出迎えします

今回から”アニメコスプレ”だけではなく、オリジナル衣装も着ることになりました☺️

過去のイベントで着た、あんなコスプレやこんなコスプレの復刻が見れるかも!?
もちろん女の子それぞれで着たい衣装を考えるので、アニコスもありますよ~!

どんなコスプレになるのかは当日までのお楽しみです😊
祝前日ということで3時まで営業してますので、是非遊びに来てくださいね🌟


②おりんFinal✨01/18(土)



おりんちゃんからのご挨拶はコチラ


約半年ほど一緒にお仕事してきたおりんちゃんですが、この度マジョリカを卒業することとなりました。

何度経験しても卒業というのは寂しいものですね・・・😢

ですが、おりんちゃん自身の夢へ向けての前向きな決断ということで、私たちも応援するしかない!
皆さんもおりんちゃんへ沢山のエールを送っていただけると嬉しいです☺️

通常営業ではありますが、1月18日(土)がおりんちゃん最後の出勤日!🥺

ぜひ最後におりんちゃんとの思い出を作りにマジョリカへ遊びに来てください!


③めい BirthdayEvent🎉01/25(土)




なんだか自分で宣伝するのめちゃくちゃ恥ずかしいんですが、今年もバースデーイベントやらせていただきます!!

タイトルは「魔女っ子めいちゃん

1月25日(土) 19:00~05:30

マジョリカガールズみんなで色んな魔女っ子に大変身します☺️☺️

上記の広告画像やメニュー表も私のこだわりたっぷりで作成しました!🥺
その他特典なども頑張って準備中なので、25日(土)会いに来ていただけると嬉しいです🙏

系列店でもななみさん、ユニさん、つくねちゃんとバースデーイベントがたくさんありますので、はしごして楽しんでね🥰

______________

さてここからは私の与太話コーナー(笑)

普段アニソンバー店員にあるまじきくらいお店でアニメの話してない気がするので、2020冬アニメのお話をしようと思います🥺
あまりにもハロプロが好きすぎてアイドル好きのイメージが強いってよく言われますが、アニメ興味ないわけじゃないんだよ!笑

今期はどの作品に注目してますか?
とあるシリーズ、マギアレコード、推しが武道館~、映像研・・・色々面白そうなのありますよね!

でも私が1年くらい前からずっと楽しみにしてたのは「pet」です🥰

・・・知ってますか?笑 たぶん知らないですよね😢

他人の記憶を操れる能力者をpetと呼び、その能力を持つ男の子2人が裏社会で翻弄されるというお話です。

OP映像からさっそく重苦しくて救いがなさそうな雰囲気でめちゃくちゃ好みでした(笑)
全然メインテーマは違うんだけど、なんとなく「少女椿」とか「ライチ光クラブ」とか「パプリカ」(映画)とか思い出すような感じ。

元々原作は知らないのですが、1話から視聴者置いてけぼりでだまくらかしてくる意地の悪さが最高です!🙏
2話で1話の伏線回収がされているので、もし見てみようかなって思っている方がいましたら、1話切りしないで2話までセットで見てみてくださいね🥺

他には大学ラグビーがテーマの「Number24」、低身長の女の子がトップモデルを目指す「ランウェイで笑って」あたりは録画予約済みです😍

私の好きなアニメはマニアックなのかあんまり見てる方がいないんですが、もし上の作品見るよ!って方がいたら是非マジョリカでお話ししましょう!🥰


それでは、今週の出勤表になります!↓
______________

10日(金) 19~5時半

🌝早番🌝
りなてぃ
なな
めい
ありお(21時~)
じぇしー(21時~)

🌚遅番🌚
ありお
じぇしー
はる
しゅう(0時~)
めい(3時まで)

______________

11日(土) 19~5時半

🌝早番🌝
しゅう
りなてぃ
ありお
るね
はむち
じぇしー(21時~)

🌚遅番🌚
じぇしー
めい
はる
おりん
ありお(3時まで)

______________

🌟コスプレDay🌟

12日(日) 19~3時

しゅう
りなてぃ
ありお
なな
めい(21時~)

______________

今週も皆様のご来店
おまちしております🐻💓

当日出勤メンバーが変更になる事があるので是非公式Twitterをチェックしてください👀💭

画像をタップしてね☺️🌟 






マジョリカ

   


りなてぃ
   


しゅう
     


ありお
     


るね
   


なな
   


めい


   

はむち


はる


おりん


エマ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間料金2,200円を1,700円に割引致します。