22日〜出勤表





みなさんこんにちは りなてぃです

先週も沢山のご来店
ありがとうございました!??



つい最近2018年で1番印象に
残った出来事がありまして…



お店に大好きなレペゼン地球のDJ社長とふぉい君が遊びにきてくれて、DJ社長よりイカれた事をしなきゃいけない!!っていう謎の使命感に駆られ



DJ社長みたいにテキーラひと瓶一気はできない代わりに一円玉をめちゃくちゃ飲み込んで場を騒然とさせた後、ほろ酔いのふぉい君に顔に両手を添えながら優しい笑顔でずっと見つめられて好き!!!抱いてくれ!!!!!!!







って思ったけど全部夢オチだっ­た事がココ最近のハイライトです





一円玉の食感だけが鮮明に残っています







ちなみにふぉいくんは

こんな感じのイケメンです













そんでDJ社長が大体こんな感じです











いきなりなんで
そんな話をしたかというと
今週のジェシーちゃんBDイベント
いい波乗ってるNightで



レペゼン地球のバスターコールをみんなで歌いたいので!是非!!良い子のみなさん!!聞いて下さい!!





以上!!





自称髪の毛ちゅるちゅる鼻ニンニクDJ社長のホントの顔はこんな感じです









それじゃあ解散ッッ!!!!

____________________________

いい波乗ってるナイト限定メニュー



?当日限定メニュー?

?BDセット…1500(tax別)
·ジェシーにご褒美
·チェキ
·オリジナルステッカー

?BD限定シャンパンセット…13000(tax別)
·オリジナルラベルシャンパン
·オリジナルストラップ
⚠️20本限定!!

?シャンパンセット…10000(tax別)〜
·各種シャンパン
·オリジナルストラップ
⚠️¥10.000以上のシャンパン限定

主役のジェシーちゃんに
おめでとうって伝えに来て欲しいのはもちろん、このイベントに来てくれた方全員楽しんで素敵な思い出になるように
マジョリカガールズ全員全力で頑張るので是非遊びに来てください!!??



それでは今週の出勤表になります!

平日19時〜2時
金土19時〜5時半

____________________________

22日(月)

りなてぃ
ありお
なな
たま(20時半)

(カラオケ縛り解禁)

____________________________

23日(火)

休み

____________________________

24日(水)

しゅう
じぇしー
うどんげ
ありお(21時~)

____________________________

25日(木)

しゅう
りなてぃ
ありお
ちの(23時半まで)

____________________________
ジェシーちゃんBD
26日(金)

19時〜23時半
めい
なな
ありお
しゅう(20時半~)
じぇしー(21時~)
りなてぃ(22時~)

23時半〜5時半
しゅう
りなてぃ
たま
ありお
じぇしー
なな(3時まで)

____________________________
ジェシーちゃんBD

27日(土)
19時〜23時半
なな
めい
しゅう(20時~)
じぇしー(21時~)
ありお(21時~)
りなてぃ(22時~)

23時半〜5時半
しゅう
りなてぃ
たま
じぇしー
ありお

____________________________

28日(日)

しゅう
たま
めい
ちの

____________________________

出勤は当日変更になる可能性があるので
お店のTwitterも是非ご確認ください!

@majori_ca

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間料金2,200円を1,700円に割引致します。