lastブログ‼️

こんにちはりぼんです🎀



ブログ書くのもlastになってしまいました💦



時間って本当にすぎるのが早い💦



マジョリカに入りたての頃は一生猫かぶって生きていこうって思ったのに気づいたら半年もしないくらいで素がではじめてしまって汗汗💦



それくらいマジョリカって本当居心地が良くて素敵な場所だなぁって思います💓



たくさん甘えさせていただいて楽しい日々を送らせていただきありがとうございました‼️



まだあと2回出勤ありますが会えない方もいると思うので言わせてください‼️



新制服ももうこの前が最後でした💦


大好きな制服‼️



最後が増えて悲しい😭



そしていきなりですが宣伝させてください‼️



4/22  final event
をやらせていただくことになりました❣️


忙しい中作っていただいて本当に感謝です‼️とても告知画像が可愛い💙



テーマは『k-pop』です‼️



最後まで好きなことやらせていただいて感謝してます‼️



イベント限定メニュー、特典も出す予定なので是非GETしていただけると喜びます‼️



そして4/13 セルフィーユ やもりさんゲスト出勤します‼️


本当に面白い‼️


やもりさんっているだけで本当に笑顔になれますよね‼️


わかります❣️



みなさん今週も仕事頑張ってください‼️



今週も皆様のご来店
おまちしております🐻💓

当日出勤メンバーが変更になる事があるので是非公式Twitterをチェックしてください👀💭

画像をタップしてね☺️🌟  





マジョリカ

   


りなてぃ
   


しゅう
     


ありお
     

 


めい



はる



ゆとり




やもり



あさひな






















りぼん




てぃあら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間料金2,200円を1,700円に割引致します。