みなさんこんにちはりなてぃです!!

先週も沢山のご来店
ありがとうございます?



私事ではありますが、飼っているへびが我が家に来てから2度目の脱皮をしてくれました!!





全わたし歓喜!!!







へびを飼い始めて早2ヶ月
特に匂いとか気になったことが無いブラッドレイ君ですが、ふいに脱皮したての皮の匂いを嗅いでみたんですよ





ほんの軽い気持ちで







シンプルな好奇心で







すんっ



(匂いをかいで0.2秒)







っていうのはだいぶオーバーに表現していますが、おばあちゃん家のタンスとか化粧台の匂いを凝縮した感じでした

(嗅ぎたい人は言ってくださいジップロックに入れて押し付けます?)



好奇心っていうのは時に人をとんでもない罠に貶めることもあるので、実際に私が幼少の頃体験したエピソードは次回書こうと思います

____________________________

イベントのお知らせ!!

マジョリカのパリピ担当こと
ジェシーちゃんのBDイベントを行います!

10月26日(金).27日(土)




詳細はもう少々お待ちください!!

それでは今週の出勤表になります!

____________________________

15日(月)

りなてぃ
じぇしー
めい
なな(20時~)
たま(23時半まで)

カラオケ縛り解禁

____________________________

16日(火)
休み

____________________________

17日(水)

しゅう
りなてぃ
じぇしー
ありお(23時半まで)

小料理デイ

____________________________

18日(木)

しゅう
たま
じぇしー
ありお(21時~)

____________________________

19日(金)

19時〜23時半
たま
りなてぃ
めい
なな(21時~)
じぇしー(21時半~)
しゅう(22時~)

23時半〜5時半
しゅう
ありお
じぇしー
のえる
なな(3時まで)

____________________________

20日(土)

りなてぃ
なな
めい
るね(20時~)
ありお(21時~)
しゅう(22時~)

23時半〜5時半
しゅう
たま
ありお
のえる
うどんげ
るね(1時まで)

____________________________

21日(日)
しゅう
りなてぃ
うどんげ
ありお(23時半まで)

____________________________

出勤は当日変更になる可能性があるので、お店のTwitterも是非ご確認ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間料金2,200円を1,700円に割引致します。