夏だ🌻酒だ🍻リルフェスだー✊🏻⚡️💗

ブログ✏️遅くなってごめーん😛

ミカゼだよ🥳💜

おはよう✊🏻みんな☀️

いい朝だね☀️

このブログ✏️が何時に公開⏰されるのか

みんな👦🏼👩🏻が何時⏰にこのブログ📖を見て👀るのか

全くわからない🤷🏻‍♀️けど私は朝だよ☀️


先日はちょこちゃん💗のバースデー🎂に

お越しいただき🙌🏻

誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌈



バースデーガール💃🏻がちょこちゃん💗なので

そりゃもうとんでもない👀シャンパン🍾

入るんだろう🤔と期待してましたが💓


本当に❤️‍🔥めちゃくちゃシャンパン🍾飲みました


ちょこちゃん💗も終始笑顔😊



最後はばっちり笑顔☺️でみんな💓からの

プレゼント💝を持って帰っていきました🎁



もちろん二足歩行で……🚶‍♀️

強すぎだろ🤷🏻‍♀️

私はその後しばらくお店🌈に居て🫠

カフェラビ🐇🍰の皆様に

会ってから帰りました😭⏰


ちょこちゃん💗

本当にお誕生日おめでとう🎁🎉

リルカリーナ🌈に入った時は

まさにコロナ禍で😭

全然会うことが出来なかったんですけど😞


でもでも🙌🏻あったらめちゃくちゃいい女💃🏻で

しかも✊🏻今なんて更にいい女❤️

に間違いなくランクアップ⏫してて

これからも目標にしたい女の一人です❤️‍🔥

先日の笑顔🥰もとっても素敵でした❤️

昼☀️の社会に出ても絶対上手くいく✊🏻

がんばれ〜〜❤️‍🔥💫


ちょこちゃん🍫の出勤も残りわずか😭

しっかり出勤日☝🏻チェック🗽して、

悔い🥲の無い様会いにいってね🍀


そして❣️昨日告知が出ました🥰



リルフェス〜〜❤️🌻💛🌺🌞

なんと👀2年ぶり4回目だそう🥹

今年は無事開催🙌🏻できてよかった😢

女の子💁🏻‍♀️は全員浴衣姿👘💗

楽しみだね🤭💗

当日も乞うご期待💘

そしてそして💐

今週ちくわちゃん🍢本入店🪬リベンジ⚡️

いっぱいお祝い🥂してあげてね🍀


それでは今週のシフトです🫡

☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️

〜営業時間〜

平日 18:00〜23:00

金曜日 19:00〜3:00

土曜日 19:00〜3:00

日曜日 18:00〜23:00

☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️

7月25日(月)18:00〜23:00

あんじゅ🐻

はのん*🦊

つくね 22:30まで*🎀

体験リンゴ🍎

☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️

7月26日(火)18:00〜23:00

のき*🍄

ちょこ🍫

れの🐾

あんじゅ*🐻

☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️

7月27日(水)18:00〜23:00

のき*🍄

ちょこ🍫

ちくわ*🍢

☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️

7月28日(木)18:00〜23:00

ちょこ🍫

れの🐾

れいあ*🐶

はのん*🦊

☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️

7月29日(金)19:00〜3:00

つくね🎀

ちょこ*🍫

はのん23:30まで*🦊

いちか 20:00〜ラスト🍓

のき20:00〜ラスト🍄

☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️

7月30日(土)19:00〜3:00

れの🐾

れいあ🐶

ちくわ 23:00まで*🍢

のき 23:00まで*🍄

はのん 21:00〜ラスト🦊

いちか21:00〜ラスト🍓

☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️☀️🌻💛⭐️

7月31日(日)18:00〜23:00

れいあ🐶

はのん*🦊

ちくわ*🍢

つくね 19:00〜22:30🎀














































ここまで読んだ人に私が最近ハマってる事教えてあげるね

深夜にコーヒー片手に小声で歌いながら閑静な住宅街を散歩することだよ

万が一職質受けても大丈夫なように身分証は必ず持ち歩いてるよ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間の料金で2時間ご利用頂けます。
初めての方でも当店自慢の女の子と
ゆっくり打ち解けることができます。