犬の散歩日和☀️.°/🐭ポンちゃんLAST🏰

わんちゃ〜❣️🐶💙

今週のブログ担当は🐶です‼️‼️‼️

最近🐶が主流となって
Twitter上で🐶化したれいあです🫧🤍



4月後半の北海道()といえば、、、

桜ですね🤭🤭🌸



ちらほらと桜が咲いているところが
ありました!!!
見てると心が清らかになるね、、、



朝の散歩とかしたい〜‼️

最近は気温も陽も暖かくて良い!!☀️



🐶は晴れてるのが好きなので

皆さん犬の散歩に付き合ってくださいネ(^^)/


リードは要りません

🐶は離れません安心してください()


GWも近づいていますね!!🎵


久しぶりに旅行とか行きたいなぁ
皆さんのオススメ旅行先教えてください❗️♡

-----------------

4月後半はもうひとつ❗️


🐭430日ポンちゃん卒業‼️🏰


発表からあっという間の1ヶ月でした、、、

早いなぁ、、、、


ポンちゃんは、私にとってリルカで初めての後輩でした


体験の時はあまり出勤が被らず、なかなか
対面することがなかったのですが、

その時はわちゃわちゃとできる仲になれる
なんて思ってなかったですね笑



ポンちゃんはめちゃめちゃに真面目な子で

周りが見れてお話もちゃんと目を見て聞いてくれる素敵な子です
🐶とも戯れてくれるし🥺(犬歓喜)



入店から半年・・・


私も、お客様も、ポンちゃん自身も

とても濃い半年間を過ごせたと思います


あっという間の半年間、皆様の記憶の中に
ポンちゃんとの思い出が
たくさん残されていると思います


ポンちゃんのおかげで助かった事もあり

楽しく過ごせることも出来ました


居なくなってしまうのが寂しいです

寂しい理由は🐶のこと構ってくれる人が
居なくなっちゃうからってことね
🥺🥺
(ウソホントニサビシイヨ)


ポンちゃんと出会えたことに感謝🤲🏻´-




ポンちゃん卒業まで残り5日‼️



たくさんの感謝とこれからの声援を
ポンちゃんに贈りましょう
❣️❣️


大好きだかんね‼️🐶より

--------------------

🍀ここからは今週の出勤表です🍀

 

⚠️4/28() 店休日 となっております🙇🏻‍♀️


425()18:0023:00


れいあ*

のき

コハク 19:00〜ラスト

体験初


426()18:0023:00


のき

ちょこ*

あんじゅ

れいあ*

体験初


427()18:0023:00


ちょこ

あんじゅ*

れいあ*

ポン 19:00〜ラスト

つくね 20:00〜ラスト

体験ここ


428()⚠️店休日⚠️


429()19:003:00


ミカゼ

あんじゅ*

れいあ

のき 23:00まで*

ポン 21:00まで

ちょこ 20:00〜ラスト

体験あい 21:00まで

体験初 23:00まで



4
30()19:005:30

🐭ポンちゃんラスト🏰

ミカゼ

あんじゅ*

いちか 3:00

つくね 3:00まで*

ユニ 20:0024:00

ポン 21:00〜ラスト

ちょこ 21:00〜ラスト

のき 22:00〜ラスト

れいあ22:00〜ラスト

れの 23:003:00


51()18:0023:00

つくね 22:30まで*

ユニ 19:00〜ラスト

れいあ 19:00〜ラスト

コハク19:00〜ラスト

体験初


夜中はまだまだ冷え込む時があります。

寒暖差に備え良い1日を過ごしましょう👌🏻

☀️素敵な1週間となりますように🍀

🦩今週も元気にい゛ってみよっ!👆🏻🦩


れいあ

------------------





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初回限定クーポン配布中

1時間の料金で2時間ご利用頂けます。
初めての方でも当店自慢の女の子と
ゆっくり打ち解けることができます。